とても気分が良いので、何か良いことを言おうと思いますけど。


作る人の幸せは、国語のテストと似ていると思います。

答えはもう既に、問題の文章中に隠されていて、それを見つけられるかどうか。

自分の心が既に知っている、心地の良いことに、どれだけ、純粋に従えるかどうか、

単純にそれだけのことなんだけど、

頭でっかちになったり、他人の目から見た自分が気になったり、

勇気が無い自分をどうにかしてかばってみたり、

そういう時期もあるよね。

そういう時期もあるけど、不幸せを感じるのは、時間がもったいないから、

どうか、もう答えをすべて知っている、自分の心に、

何もかも委ねてみて。


コメント